ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

久々の麻雀、、、、楽し過ぎ!!

『頭のいい奴ほど、、バカなことをする。。バカな奴は、、何もしない。。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

昨日は、久々の麻雀に行って来ましたが、、

やっぱり楽しすぎ!!

頭を使う遊びって好きだな~~(^^♪

 

読み通りに行った時の快感がやべぇ。。。(*´▽`*)

昨日の麻雀で一番悩んだ場面の写メを取ってきたので

見てみてください!

f:id:dd-neymi:20171007223107j:plain

分かる人にはわかると思うんですが、、、

どっちの約満を狙うか悩みました!(笑)

 

結果、、国士無双を狙って、、結局あがれず、、(笑)

まあ、そんなもんだよな( *´艸`)

 

久々過ぎて、ほとんど朝までやってました。。

トータルで勝ったので、最高でした(^^)/

 

今日は、死んだように寝ておりました。。

さすがに30代になると、オールの勢いで遊ぶと、

なかなか目が覚めませんでした。

 

明日は、晴れそうなのでどっかドライブ行きたいな~

 

皆さんは、何する予定ですか??

いい休日を!!( *´艸`)

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!