ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今日のお休みは、、引っ越しのお手伝い(>_<)

『人の頼みが断れないやつ、、、、だいたい出世しない。。』

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、友人の引っ越しの手伝いにいってきました!
40年住んだ家を建て替えと言うことで、、、
荷物が凄かった(>_<)

昔やってた引っ越しの屋の血が騒ぎました!笑

友人の手伝いだったので、
もちろん、無償のつもりでしたか、、、
お駄賃貰っちゃった♥

明日は、美味しいもの食べに行こう🎵

引っ越しが終わってから、
仕事でちょっと銀座に行ってきました。。
お休みでも稼げる仕事なら
どこでも行きます!!

なんでも屋さんなんで、、
困ったことがあれば、言ってください!
なんでも解決致します‼

結局、帰ってきたのが、、、今さっき。。

ということで、、、
今日は、もう寝ます😰
それでは、また明日!
おやすみなさい ZZZ

読書者登録宜しくお願い致します!