ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

10月のゴルフ、、、暑すぎ(><)

『ゴルフの練習をしようと思うのは、コースを周った日だけ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、仕事ゴルフにいってきました~~(*´Д`)

10月からはゴルフシーズン、、、

と思いきや。。暑い!!!

まあ、昨日の暑さから想像はしてましたが、、

ジメジメした暑さでしんどかった(><)

 

午後からは、少しカラっとしてたので気持ち良かったですが、

11月だな、、、

ちょっと涼しいくらいがちょうどいい。。

 

ちなみに今日行ったのは、『マクレガーカントリークラブ』!!

f:id:dd-neymi:20171011232206j:plain

急なゴルフでも予約ができる激安ゴルフ場!(笑)

その割に綺麗なコースでした!!

 

今日のスコアは、、、

前半58、、後半52、、の110。。

練習しよ。。。(*´Д`)

 

ラウンド中にこんな珍客も来ました!

f:id:dd-neymi:20171011232452j:plain

ゴルフ場は、いろんな生き物が出てくるんです!!

今までだと、イノシシ、鹿、蛇、リス。。。他にもいた気がするけど。。

 

人口とは言え自然の中のスポーツなんで気持ちいですよ!(*´▽`*)

 

16時くらいに帰宅しましたが、、

さっきまで爆睡してました。。。

明日も仕事なんで、このまま寝たいとこですが、、

寝れそうにないので、ユーチューブ見ながらのんびりしてよ(^^♪

 

ということで、また明日!!

 

読者登録宜しくお願いします!!