ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今日も麻雀(^^♪ 明日のご飯代稼いじゃお!!

『仕事がないやつほど、残業してる!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日も朝から事務所業!!

ただ、今日は何としても終わらせて、明日と明後日を休まなきゃ!(^^♪

ということで、無心で事務処理祭りでした。。。

 

ただ、今日は絶対に美味しいご飯を食べると昨日誓ったので、

何を食べるかしか考えずに事務処理でした。。

 

全然、無心じゃねぇ!!(笑)

 

19時には、仕事も終わり今日はすき焼きを食べに行こうと

考えていたら、、、先輩からまたもや麻雀のお誘い。。。

 

『はい!行きましょう!!』

夜ご飯は、またコンビニかな、、

 

その替わり必ず明日のご飯代を稼いでやる!!

明日は、お休みなので遅くまでやる気満々です!

 

それでは、戦って参ります。。

また明日!!結果はいかに。。

 

読者登録宜しくお願いします!!