ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

休日!!起きたら、、、13時!!(><)

『最近、休みが全力じゃないな、、、あかん!!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、土曜日(^^♪

朝から何しようかな、、、と思ったら。。

 

昨日が遅かったせいで、、起床13時!!!?

最近、、お休みに遊べてない気がする。。。

遊びも仕事もエンジョイしなきゃ!!

 

ということで、まずは昨日の結果から!(笑)

f:id:dd-neymi:20171014181805j:plain

最初の半荘からこの感じ( *´艸`)

分かる人には、分かる奴!!

バカ勝ちでした(*´▽`*)

 

ということで、今日は美味しい物を食べにこれから出かけてまいります!!

 

お昼過ぎに起きてから、、グダグダ、ダラダラ、、、

ショック過ぎる自分の姿に。。。大きくダメージを受けたので、、

元気の出るものが食べたいな( *´艸`)

 

出かけついでに、そろそろスーツの季節なので、、

上下セットとジャケパンで何着か見てこよ♫

 

それでは、また明日!行って来ます!

 

読者登録宜しくお願いします!!