ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ランドマーク ホテルディナー!!

『大きな会社にいるだけで優秀だと思ってるバカが多すぎる!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、半年に一度の社内会議からの決起会!!

ほぼ一日使うこの会議、、、

仕事が何にもできないわ、、、

週初めからこの時間の取られ方はたまらない(><)

まあ、初めから決まってたことなので。。。

それなりに準備は、してますが、、、

意味あるものならいいんですがね。。。

 

とまあ、愚痴はこの辺で、、

会社で、大きな目標を掲げた後には、400人クラスの決起会!!

 

今回の会場は、こちら!

f:id:dd-neymi:20171018234142j:plain

 

みなとみらい『ランドマーク』のホテルディナー。。

食事する人が素敵な女性なら最高なのですが、、

 

今日は、そのまま浴びるほどお酒を飲まされて

帰って参りました。。。(*´Д`)

 

明日から、大阪出張なのに疲れすぎた。。

それも、車で行く大阪出張。。

同僚と長旅になりそうなので早く寝なくては、、

 

ということで、おやすみなさいzzz

 

読者登録宜しくお願いします!!