ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

週始めら、、、眠すぎる(>_<)

* 『咳してるのにマスクしない奴、、死んでほしい。。』


こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、仕事の週初め。。。
の前に台風凄かったですね(><)
朝には、だいぶ弱まってましたが。。。

台風が過ぎた後の天気が良いこと!!
久々の青空を見た気がします!!

そして、なんと言っても今日は、
横浜ベイスターズ日本シリーズ王手が一番うれしいい!!

朝から、事務処理ばっかりでしんどかった疲れを
全て吹き飛ばしてくれそうな試合でした!!

明日は、全力応援だな。。

さて、話をもどして今日は、、

事務処理だらけの中にお昼に商談。。。
ハイ、接待です!!

横浜で、接待と言えばですが、、、

もちろん、こちら!!
f:id:dd-neymi:20170822221039j:plain

『じゃのめや』さんですき焼きです!!

これだから営業はやめられない!( *´艸`)

週初めの仕事は気分が乗りませんが今日は、、最高でした!!(笑)

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

読者登録宜しくお願いします!!