ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

洗車した翌日の雨が一番腹立つわ!!

『美人ならなんでも許されると思ってるやつ!!、、、正解!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

皆さんに聞きたい。。。

今日は、元から雨の予報でしたか??

 

それなら、、、知らなかった私が悪い。。。(*´Д`)

 

昨日、洗車してピッカピカしたマイカー!!

台風も過ぎて、、とうぶん晴れると思ってたのに。。雨。。

 

それも、また台風来てるらしいじゃん!!

たまらんわ(><)

 

まあ、そんなことはいいんですが、、、

今日は、一日外回り。。

ただ、昨日のベイスターズの試合後に飲み過ぎて。

しんど過ぎる(*´Д`)

 

今日のお昼は、おとなしくこちら。。

f:id:dd-neymi:20171026003116j:plain

さっぱりお蕎麦。。

二日酔いのお昼はこれが一番です!(笑)

 

今日は、早く帰って。。寝よ。。

と思いながら、この時間。。。(*´Д`)

 

それでは、また明日。。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!