ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

久々の馬車道『さくら』

* 『試合の前にトンカツ食べる奴、、、意外と好き!!』



こんばんは、DDネイミーです!!

金曜日の仕事終わりの爽快感がたまらない!!
ということで、今日はウキウキで仕事してました。。

今日は、昨日発売日だった日本シリーズのチケットが取れなかったため

転売屋さんからいくらで買えるかずっと調べてました。。(笑)

内野の良い席は、、2万くらいする。。(><)

ただ、19年ぶりの日本シリーズに掛けるお金としては、、

安いと思っております!!(*´▽`*)

ということで、S席予約しました!!(笑)
楽しみ過ぎる( *´艸`)

午前中は、チケットの購入で終わったので、、
お昼はこちら!!

f:id:dd-neymi:20171028173617j:plain


久々の『さくら』!!ロースカツとっても美味しいお店です!!

さあ、週末は何をしようかな、、、夜は、日本シリーズですが、、
天気が気になりますが。。
楽しみなお休みです!!( *´艸`)


それでは、また明日!おやすみなさい zzz

読者登録宜しくお願いします!!