ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

馬車道でのランチで月曜日の気持ちをあげる。。。

『人の話を聞ける奴より、自分の話ばかりの奴の方が仕事は出来る!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、月曜日、、当たり前ですが。。。週初めの仕事だけど、、

月末の忙しさ。。。はんぱねぇ、、、(*´Д`)

 

朝から、事務処理ばっかりでしたが、明日の商談のために最後の頑張りです!!

 

そんななか、お昼ご飯だけは至福の時(*´▽`*)

ということで、今日はこちら!!

f:id:dd-neymi:20171031231618j:plain

馬車道にある『グリル・エスさんのオムライス!!

 

久々に美味しいオムライスを食べた気がする。。。

幸せ過ぎて、、逆に仕事の戻るのが嫌になった。(笑)

 

そんなことも言ってられないので、、、

しっかり働いてきましたが。。(*´Д`)

 

最近、思うのが、、、ブログの更新する前後、、してる最中に

やってるFXの調子が良すぎて、、

今の仕事の年収の3倍くらいになりそう。。(笑)

本気で、独立しようかな。。

FXをやってみたい人がいたら、言ってください!!

自己責任でよければ教えますよ!(笑)

 

お金の稼ぎ方ってたくさんあると思うけど、、

お金を持ってれば持ってる人ほど簡単に稼げる世の中だから、、好きじゃない。。

まあ、金稼ぎが全てではないけどね、、

 

それでは、また明日!!

横浜DeNAベイスターズの応援よろしくお願いします!!

 

読者登録宜しくお願いします!!