ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ラーメンランキングNO.1『壱八』

『野菜が好きといってるやつ、、、意味がわからない。。』

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、、祝日!文化の日!、、、
なのに朝から夜までしっかり仕事(>_<)

商談尽くしの一日でした、、、

そんななかでも、久々に行った弘明寺
私が、この世の中で一番好きなラーメン『壱八』
の醤油とんこつラーメンを食べてきました!

f:id:dd-neymi:20171104234827j:plain
家系ラーメンは、神奈川発祥!!
ハマればハマるほど病み付きになる美味しさ。。

その中でも、壱八のラーメンは、
私の中で最高の醤油とんこつラーメンです!!

お昼ご飯には最高、、、
飲んだあとの夜中もいいけど、、笑

さあ、明日は日本シリーズ第6戦、、ここまで来たら最終戦まで行って優勝だ!!

応援頑張ります!!

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

読者登録宜しくお願いします!!