ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

週初めの仕事の辛さ。。。昨日の焼肉も忘れちゃう(><)

『真面目に生きていく奴と要領よく生きていく奴の違い。。。分からんけど後者です!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、月曜日なので、、、休みたい。。。(笑)

一日FXやってたら、5年間で引退できそう。。

 

まあ、夢はさておき、、堅実な仕事はとりあえず続けなきゃ。。

なにがあるか分からないからね(><)

 

ということで、今日は一日中事務作業。。

会社のデスクで仕事しっぱなしが一番しんどいですね(><)

 

そんな中。。明日の朝からのゴルフが急に決まりました。。

行きたいゴルフと行きたくないゴルフでテンションの違いがヤバい(*´Д`)

仕事ですね。。

 

と言いつつも、なぜか誰にも負けたくないと、

誰よりも働いてる気がするのは、俺だけかな???

 

ただ一つ言うと、、

どんなに頑張っても仕事のやり方を間違えてるやつは

絶対に結果は出ません。。

仕事は、やり方(質)×行動(量)の掛け算なんで、

やり方だけは間違えないように相談しましょう。。

、、、、たまには良いこと言うな!(笑)

 

さあ、そして今日の夜は、こちら!!

f:id:dd-neymi:20171106235534j:plain

マクドナルドの新商品!デラックスチーズチキン!!

 

チーズがいっぱいなのは、いいけど。。ちょっと辛いソースが

チーズの味消してる気がする。。。

 

明日は、お米食べよ。

 

ということでまた明日!!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!