ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

横浜市一番の焼肉屋をご紹介!!

『寿司屋で食べる順番にこだわる奴、、、だいたい味知らない!!!』


こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、朝から夜ご飯のことしか考えてませんでした!(笑)

というのも久々に、私が馬車道で一番おいしいと思ってる焼肉屋さんに行く予定だったからです。。(*´▽`*)


朝から、2つの商談を終わらせ事務処理を最後に19時で仕事は切り上げたので

こちら!!

f:id:dd-neymi:20171112235616j:plain

『大滝』!!

このお店は、何でも美味しいんですが

特に!特に美味しいのが、『ハンビビ』!!

死ぬほど美味しいので一度行ってみて下さい!!

詳細は内緒ですので、実際食べてみて下さい(^^♪

それでは、また明日!!おやすみなさい zzz

読者登録宜しくお願いします!!