ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

マッサージ休日で、最後は『シン・ゴジラ』

『休みが欲しい、、ばっかり行ってる奴ほど休みにすることない奴ら!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、起床12時、、、これも悪くない休日。。

というのも、今日はゆっくりしようと思っていたので

外出は、15時からのマッサージだけでした!!

 

f:id:dd-neymi:20171113001548j:plain

 

週一で生きたいアロママッサージですが、久々になってたので

最高に気持ちよかった(*´▽`*)

やっぱりこれが一番、一週間の疲れが癒されます(*´▽`*)

 

お酒とおつまみ買って、、今日は最後にこちら!!

f:id:dd-neymi:20171113002405j:plain

本日、地上波で初放送!!

これが、予想を裏切って実に面白い!!

思ってるゴジラとちょっと違いますが、、

それでも見る価値ありです!!

 

何と言っても、内容以上に想像をこえた豪華なキャスティングにも注目です!

ちょい役で主役クラスの俳優を使ってるんで

是非、見てみて下さい!

 

さあ、明日からまた仕事だ(><)

ちょっとFXやってから寝よzzz

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!