ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

久々のカラオケで、ストレス発散!

酉の市!!その場に居るだけで心が踊る!

明日の休みの前に夜更かし映画!

叙々苑は遊玄亭に限るわ!!

近場で焼肉食べるならこの店を最低限にしたい!!

しゃぶしゃぶの肉は『豚』が一番!!

『陸王』にドはまりしております!!

マッサージ休日で、最後は『シン・ゴジラ』

『休みが欲しい、、ばっかり行ってる奴ほど休みにすることない奴ら!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、起床12時、、、これも悪くない休日。。 というのも、今日はゆっくりしようと思っていたので 外出は、15時からのマッサージだけでした!…

関内のお好み焼き屋No.1

『オシャレをしたいなら稼げ!!稼ぎたいならオシャレしろ!!!、、、どっちが先か分からんが。。』 今日は、朝から東京へ!!というのもオーダーのスーツを買いに行って来ました!!スーツを買うときはとっても楽しい。。。ただ、ついつい一着のつもりが、…

久々の麻雀で爆発だい!

『ギャンブル好きに悪いやつは、、、いっぱいいるよ!!』 こんばんは、DDネイミーです!!今日は金曜日なので、、もちろん事務処理尽くし!! 土日のお休みをしっかり確保するために全力で終わらせてきました!!最近は、仕事終わりのFXも調子がいいので、…

横浜市一番の焼肉屋をご紹介!!

『寿司屋で食べる順番にこだわる奴、、、だいたい味知らない!!!』 こんばんは、DDネイミーです!!今日は、朝から夜ご飯のことしか考えてませんでした!(笑)というのも久々に、私が馬車道で一番おいしいと思ってる焼肉屋さんに行く予定だったからです。…

最近、、、カニばっかり食べてる気がする、、

* 『鍋の〆に雑炊食う奴、、、一緒に飯行くか??』 こんばんは、DDネイミーです!!今日は、週中日の水曜日、、、商談尽くしの一日でした(><) 商談の醍醐味は、なんと言っても取引先に自分を惚れさせたとき!!自分を売ることが出来る人なら壺でも売れ…

日ノ出町の寿司といえば!!~初芳鮨~

『見た目に気を遣うなら靴から買え!!』こんばんは、DDネイミーです!!今日は、朝6時出発でゴルフに行って来ました!! 天気は最高でしたが、、、、、はい。接待ゴルフ。。楽しいゴルフと楽しくないゴルフの差がひどい、、、 ただ、今日は、終わった後に…

週初めの仕事の辛さ。。。昨日の焼肉も忘れちゃう(><)

『真面目に生きていく奴と要領よく生きていく奴の違い。。。分からんけど後者です!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、月曜日なので、、、休みたい。。。(笑) 一日FXやってたら、5年間で引退できそう。。 まあ、夢はさておき、、堅実な仕事は…

焼肉祭りじゃい!! ~in麻布~

『お金を貯める意味はない!!貯めるくらいなら使えないくらい稼ぎます!!』 こんばんは、DDネイミーです!!今日は、楽しかった日本シリーズの打ち上げに焼肉パーティーしてきました!!題名にもあるように肉を求めて麻布へ!はい、麻布の焼肉と言えばもち…

よく頑張った!!来年が楽しみだ!!

『嫌なことを先に済ませるのが仕事の出来る奴の鉄則、、、らしい。。』 こんばんは、DDネイミーです!! 負けちゃった~~(><) 3連敗したときは、 ここまで来れるとは思わなかったし、 なかなかの接戦の日本シリーズだったと思うけど、、、 やっぱり悔…

ラーメンランキングNO.1『壱八』

『野菜が好きといってるやつ、、、意味がわからない。。』こんばんは、DDネイミーです!!今日は、、祝日!文化の日!、、、 なのに朝から夜までしっかり仕事(>_商談尽くしの一日でした、、、そんななかでも、久々に行った弘明寺で 私が、この世の中で一番好…

もう一度、、もう一度、、いざ!福岡へ!!

『サボってるアピールする奴ほど、働きまくってる!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日の朝、気づいた、、、今週、三連休じゃん!! ※「じゃん」って横浜弁らしいんだけど、、みんな使わないの?? 三連休って知ってたら、、知ってたら。。明日の商談…

首の皮一枚つながった、、、( ゚Д゚)

『横浜市民ならほぼ全員知ってる、「横浜市歌」!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日も朝から仕事でしたが、、何も手につかない、、 なぜなら、、、 日本シリーズが、、、今日負けたら終わっちゃう(><) さすがに、、4連敗は、、、 せっかく19…

もう、後がないよ!?だれか助けて下さい!(泣)

『今日、、、ハロウィンだったの忘れてた。。。っま関係ないか。。』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、仕事どころではない!! 今日負けたら後がないなか、、横浜にやっと戻ってきたベイスターズナイン!! 待ってたぞ~~! ということで、もちろん…

馬車道でのランチで月曜日の気持ちをあげる。。。

『人の話を聞ける奴より、自分の話ばかりの奴の方が仕事は出来る!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、月曜日、、当たり前ですが。。。週初めの仕事だけど、、 月末の忙しさ。。。はんぱねぇ、、、(*´Д`) 朝から、事務処理ばっかりでしたが、明日…

2敗目、、、これからだから!!

『諦めたらそこで試合終了、、、安西先生。。。助けて下さい!!(*´Д`)』こんばんは、DDネイミーです!!もちろん今日は、日本シリーズ二戦目の総括。。。総じて言えることは、、、「早く横浜戻ってこい!!」こっちの応援で勝たせて見せる!!(''ω'')ノ今…

日本シリーズ、、、1敗目。。。(泣)

『その時の恥が捨てられない奴に誰もついて来ない!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 最初に一言、、、このブログの他にも『マイホームのトリセツ』というブログを 更新してますが、、毎日更新をちょっとお休みすることになりました! あんまりこのブロ…

久々の馬車道『さくら』

* 『試合の前にトンカツ食べる奴、、、意外と好き!!』 こんばんは、DDネイミーです!!金曜日の仕事終わりの爽快感がたまらない!! ということで、今日はウキウキで仕事してました。。今日は、昨日発売日だった日本シリーズのチケットが取れなかったため…

藤沢にて名店発見!!

『サラリーマン、体調不良で休むやつの半分が仮病!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、朝から勉強会。。。めんど、、(*´Д`) 勉強会の必要性が分からない。。 勉強して営業成績が伸びるならいくらでもやるわ。。。 と、愚痴はこのへんで、、、 今…

洗車した翌日の雨が一番腹立つわ!!

『美人ならなんでも許されると思ってるやつ!!、、、正解!!』 こんばんは、DDネイミーです!! 皆さんに聞きたい。。。 今日は、元から雨の予報でしたか?? それなら、、、知らなかった私が悪い。。。(*´Д`) 昨日、洗車してピッカピカしたマイカー!! …

19年ぶり!!?歓喜のとき!!!

『日本シリーズは必ず見に行く!!!』 こんばんは、DDネイミーです!! ハイ!!今日はこれだけ!! 我らが、横浜DeNAベイスターズが19年ぶりに 日本シリーズへ!!! 今日は、仕事を早く切り上げて 最初からずっと見てました!! 昨日の試合を見てたら、…

週始めら、、、眠すぎる(>_<)

* 『咳してるのにマスクしない奴、、死んでほしい。。』 こんばんは、DDネイミーです!!今日は、仕事の週初め。。。 の前に台風凄かったですね(><) 朝には、だいぶ弱まってましたが。。。台風が過ぎた後の天気が良いこと!! 久々の青空を見た気がしま…

台風対策しなきゃ!!

『台風の目のような奴、、、静かな奴ってこと??』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日も朝から雨三昧。。。 それもそのはず、、、超大型台風が近づいてるらしい。。 夜になってだいぶ、風と雨が強くなってきました。 みなさん、気を付けて下さい!(><…

Today is 、、、雨!!!

『休日が雨ばっか。。。晴れ男だと思ってだ自分がなさけない。。。』 こんばんは、DDネイミーです!! 今日は、土曜日!!明日もお休みな最高の休日。。。 なのに雨、、、(*´Д`) 今の今まで、自分は晴れ男だと言って生きてきましたが。。。 もうやめます。…