ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

大発見!絶品太らないトンカツ!!

こんばんは。DDネイミーです!

毎日ブログ更新を決めて2日目、、、いきなり寝ちゃいそうでした!!笑

今日もお休み、、、幸せです、、。

今日は、お昼に友人おすすめのトンカツ屋さんに行ってきました。

なんと!?そこのトンカツは釜揚げのトンカツで油を一切使ってなく

岩塩をつけて食べるので、カロリ抑えめのヘルシートンカツでした。

しかも!!、、、美味しすぎる!!!!

今までで食べたトンカツの中で一番といっても過言ではない美味しさでした。

是非皆さんも一度行ってみて下さい。

横浜市南区にある『さくらい』さんというお店です!

f:id:dd-neymi:20170604223509j:plain  f:id:dd-neymi:20170604223511j:plain

 

そして、今週のお休みの締めは!!

月に一回の楽しみ、オイルマッサージに行ってきました。

f:id:dd-neymi:20170604223529j:plain  

身も心も癒されて、明日からまた稼いでまいります!!!

今週来る横浜のお客さんとは、トンカツの話題で盛り上がろ~

営業は、毎日が糧になるのでたくさん遊ばないと♡

( 、、、自分に言い聞かせてます。)

 

それでは、また明日!!おやすみなさい ZZZ、、、

 

自由テキスト