ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

美味しいご飯で明日も頑張れる!!

こんばんは!DDネイミーです。

『トップ営業になるのはモノじゃなく自分を売れるやつ!!』

 

今日は、仕事の週初め、、朝から愛車で神奈川県中を走り回ってるんではないか??

というくらいドライブ尽くしの一日でした、、。

( お休みの運転と仕事の運転とのテンションがこれほどまでに違うとは、、、)

 

ただ、今日のディナーは取引会社と会食!

ホテルニューグランド ディナーコース!!

f:id:dd-neymi:20170605224039j:plain    f:id:dd-neymi:20170605224108j:plain

間違いない美味しさでした!

一日頑張った甲斐があったぜ!!!

 

f:id:dd-neymi:20170605224344j:plain 締めのデザートで最高潮!!!

あれ??一応これも仕事、、、だよね??笑

 

終わりよければすべてよし!!

明日も刺激的な一日にしたいな~

それでは、また明日!!DDネイミーでした!