ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

定年したら庭の畑で自家栽培、、、うらやま!!

『自分以上のものでなく、持ってるもので楽しめ!!』

こんばんわDDネイミーです!

 

今日は、お客さんの家に行ったら自家製の絹さやとレタスをもらいました!

定年後、新築で家庭菜園しながらのんびり生活、、、

うらやまし過ぎますね。。。

とっても素敵なご夫婦の時間を目の当たりにしてきました。

こうなるために頑張ろ、、!

 

f:id:dd-neymi:20170609235756j:plain  

出来上がった野菜を採るご主人が楽しそうで、こっちまでうれしくなります!!

帰って、さっそく絹さやを茹でてビールのおつまみ、、、最高でした!

 

明日は、どんな幸せを感じられるかな、、、

将来の楽しみが出来るのが一番うれしいと感じた日でした。

それでは、また明日。おやすみなさいZZZ