ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

情熱のメキシコ料理!!

『年をとったら遊ばなくなるのかな、、、違います!!遊ばなくなるから年をとるんです』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、仕事帰りに同僚に連れられてメキシコ料理のお店に行ってきました~。

【MUCHO-MODERN MEXICANO】、、

メキシコ料理は、正直あんまり好きじゃないかも、、、

と思っている間に最初の料理で悪夢が、、パクチー入ってるやん!!

私がどうしても食べれない食べ物の一つパクチーさん、、、

勘弁してください(-_-メ)

 

ただ、ちょっと楽しかったはメインの肉料理!

イッツァ・ショウタイム!!!

f:id:dd-neymi:20170615040752j:plain 

こういうのは、大好きです!!

 

まあ、たまにはメキシコ料理もいいですね!

ご馳走してもらったからね、、、(笑)

帰りに美容室にも行って来たので、明日から気持ち新たにファイトです!

明日は、日本食食べよ、、、。