ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

実写が原作アニメを超える、、、!?

『自分に勝ちたいって言うやつ、、、、どうした?』

 

こんばんは、DDネイミーです。

今日は、仕事、仕事、仕事、、、疲れた~~(~_~メ)

まあ、忙しくないのも問題なんだが、、、

遊びを仕事にしたい!!実は、本気で考えてます(笑)

 

ただ、いつも思うこと。。。仕事で一日終わらせたくない!!

ということで、仕事終わりにレイトショー『美女と野獣』を見に行ってきました!

ディズニーだから間違いないだろう!内容も知ってるし!!

と軽く見に行きましたが、、想像を超えた!!!

f:id:dd-neymi:20170616013345j:plain

実写が原作アニメを超えることなんてあるんだと初めて思いました!

内容を知ってるんです、、このあとどうなるか知ってるんです!!

なのに最後のシーンでは、号泣でした(笑)

是非、見に行って下さい!超おススメです。

ちなみに私が一番大好きなキャラクターは、ルミエール!!

カッコよすぎる!!

 

f:id:dd-neymi:20170616013424j:plain

今日は、最高の気分で寝れるな~、、、

たいしたことのない一日も終わりよければすべて良しです。

それでは、また明日!おやすみなさい zzz