ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

横浜生まれで良かった~!!

『仕事が出来ない奴ほどプライド高い!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

さあ、今日はとっても機嫌がいいですよ!

今日は、仕事終わりに横浜スタジアムに行って来ました!!

私、実は、、、横浜ベイスターズの大ファンなんです。

高校まで、野球をやっていたこともあり野球観戦も趣味の一つです!

f:id:dd-neymi:20170617014334p:plain

今日は、ベイスターズ VS オリックス

無事、6対3で勝利を収めました!!

これで、交流戦勝率5割に復帰。

明日と明後日で交流戦が終わるので、どっちも勝って勝ち越しで終わりたい!

横浜ファンの人は、一緒に応援してください!!

 

そして、明日は、久しぶりに野球をやりに行って来ます。

観戦したらどうしても実際にやりたくなっちゃうんです。

今日の気持ちのまま最高の気分でプレーしてきます!

結果は、また明日報告します。楽しみにしていてください!!

 

それでは、また明日。おやすみなさい。。。