ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ん?この体、、、だれの?

 『遊んでばっかりいるやつ、、もっと遊べ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです。

今日は、ほぼ一年ぶりくらいに野球をやってきました~!

f:id:dd-neymi:20170618001720j:plain

昨日の余韻を楽しみながら、気持ちよく汗を流す予定でしたが、、、

何かおかしい、、、思ったところに手足出てこない、、

違う!!!

これは、自分の体じゃない!!!!?

ブランクと年には勝てないことを痛感しました。泣

 

イメージ通りにはいきませんでしたが、久しぶりに体を動かせた気がします。

やっぱりスポーツは、見るのもいいけどやるのが一番楽しいっす!

 

体を動かした後、午後は爆睡 zzz 気が付いたら夜だった、、、、、

ん?、、あれ?

体が痛くて動けない、、、(゜_゜)

さっそく筋肉痛だ、、、一応まだ若いかな?(笑)

 

痛みをこらえてブログ更新しております!!

明日は、起きれるかな、、、

 

ちなみに横浜ベイスターズは今日も大勝でした!!\(^_^)/