ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

出会い!!

『小さなことからコツコツと、、、、一発逆転には勝てない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです。

今日は、仕事の週初め、、、毎週のことですが、、、(-_-メ)

一日で150kmくらい走ったかな。。。疲れた~。

昼食もとれずに16時、、ガソリン入れがてら洗車もしにガソスタへ!

洗車に1時間ほどかかるとのことだったので近くの定食屋さんへ行きました!

初めてでしたが、横浜市中区にある「すゞ家」さんという定食屋さんへ!

こじんまりとしたとこでしたが、なんか良い雰囲気のお店でした。

 

沢山の定食メニューの中から、今日の気分は『アジフライ定食(^^♪』!

f:id:dd-neymi:20170620015544j:plain

予想を超えたおいしさでした!(^O^)/

 

近くのガソリンスタンドは、最近では数少ないフルサービス!!

そして待ってる間の定食屋さん!

出会いでした!!!

今度からここ使お~。

 

あとで調べたらなかなかの人気店でした。。

こういう発見は、とっても嬉しいですね!!

明日は、どんな出会いがあるかな~。

 

それでは、また明日!おやすみなさいzzz