ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

朝からテンション上げてみた!!

『俺は、やればできるっ!、、、みんなそうです!!』

こんばんは、DDネイミーです。

今日は大事な商談がある日!

朝からテンション上げてブレックファースト!!

f:id:dd-neymi:20170621014224j:plain オシャレでしょ♡?

 

普段あまり朝食はとらないんですが、気合を入れるとき少し早起きして

朝食をとるようにしてるんです!

気の持ちようですが、気合が入ります!!

私の持論ですが、人生すべて気の持ちようだと思ってます。

プラス思考に考えればすべての経験が自分の成長につながります。

楽観的に行きましょ!

 

もちろん、商談は大成功でした!!

夜は、勝利ヱビスバー!!

f:id:dd-neymi:20170621015010j:plain 今日のビールは最高でした!!

独りぼっちなのが、、、、ね(笑)

まあ、今日はいいでしょう!

 

明日は、仕事で浅草です!!

仕事は、ほどほどに一番の目的は、、、、明日、報告しますね!

もったいぶってすみません。。。

それでは、また明日!おやすみなさい zzz