ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

家具からマイホームを創造!!

『「渋谷は俺の庭だよ」っていうやつ、、、、、    うそつけ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです。。

 

今日は、朝から家具フェアをやっていたので見に行ってきました!!

 

ジャン!!

f:id:dd-neymi:20170625234150j:plain  

ジャ、ジャン!!

f:id:dd-neymi:20170625234752j:plain

ジャジャジャーン!!

f:id:dd-neymi:20170625234813j:plain f:id:dd-neymi:20170625234828j:plain

いい家具ってテンション上がるんだよな~(*´▽`*)

こんな家具を置ける家を建てるという目標が出来ました!

 

と、いうことで、、、、

デーン!!!!

f:id:dd-neymi:20170625235339j:plain 

買っちゃった、、、(笑)

13万円した、、、。

即日配達も高かった、、、(笑)

 

でも、座り心地サイコーです!!!

何時間でも座ってられる、いい感じのサイドテーブル買って

ここでブログ更新したいな~!

 

柏木工さんという家具メーカーのリビングチェア!

高いけどオススメ、価値ありです!!

、、、ちなみに私、家具の営業ではございません。。。

 

帰って来てから、この椅子に座りながらDVD鑑賞、、

いつもより映画が面白い気がする。。。

 

気のせいから生まれる幸せに包まれて、、今日はおやすみなさい。。