ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

カニ!カニ!クラブ!!

『真剣にやれよ!!!仕事じゃねぇんだぞ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、馬車道で仕事をしてました~!

馬車道には、素敵な建物がたくさんあります。

その中でも私が好きなのは、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170628012618j:plain 『開港記念会館』通称ジャック!!

なんどかスケッチを試みたことがあるほど大好きです!(笑)

 

ちなみに横浜に住んでる人には、分かると思うんですが、

横浜三塔と言って、馬車道には

開港記念会館の『ジャック』

神奈川県庁本庁舎の『キング』

横浜税関本館庁舎の『クイーン』

と言われているシンボルがあるんです!

それにちなんで、みなとみらいに出来たのが、

ジャックモールクイーンズスクエアなんです。

まだ、キングにちなんだものが出来ていませんが、、、

キングが出来る前にジャックモールが無くなってしまいました。。(笑)

せっかくオシャレな街づくりだったのに、、、

 

ということで今日は、そんな馬車道での仕事の合間に

行きつけのカフェで、皆さんのブログを見てみました!!

 

f:id:dd-neymi:20170628014609j:plain

いろんな方のブログを拝見しましたが、、、、、

みんな面白く書いてて自分のブログが情けなくなってきたところで辞めました!(笑)

私は、私の好きなブログを作ります!!!

 

最後に今日のタイトルの所以ですが、、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170628014155j:plain 夕食の『かに道楽』!!

 

カニってなんでこんなに美味しいんですかね?

犯罪的な美味しさです!!

カニだけを食べて生きてもいい!!、、、、嘘です。

でも、それくらいだったので今度「かに道楽」のファンクラブを作ろうと思います!!

 

、、、、すみません、、、嘘です。。。

 

今日は、満足感一杯の一日だったので、ゆっくり寝れます。。

それでは、また明日。おやすみなさいzzz

 

あ、そうだ!

明日は、前職の時を思い出してですが、私の営業観について語ろうと思います!

恥ずかしいことも書くつもりですが、、、笑ってください。。

 

 

聘珍樓