ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

軽くドライブのつもりが、、、気づいたらプチ旅行

『開き直る奴、、、強すぎる!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、二日酔いの中、朝のブログ更新後にドライブしてきました!

横浜出発でとりあえず上を目指そう!(地図上でね、、)

高速に乗って、映画を見ながらどこまでも~~(^^♪

 

一作品見終わって、気づいたら群馬まで来てました!(笑)

ヤバいっすね、、、

ここまで来たら隣の長野にも言ってこよ!!、、、なぜ??

 

近くに戸隠という場所があったんですが、

戸隠のお蕎麦は有名だったので、とりあえずそこで蕎麦を食べて帰ろう!

ということで、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170702005036j:plain

コシがあってめちゃくちゃ美味しかったです!

ちなみに戸隠って長野でも上の方なので、、、すごそこ新潟でした、、、(笑)

 

さすがに帰るのが大変なので、ここで折り返し!

帰りは、3.5時間かかりました、、、あれ??

そういえば、先週も長野行ったなぁ。。(笑)

 

まあ美味しいものが、食べれるならどこでもいっか🎶

明日は、大好きな焼肉屋さんに行く予定!!

すごく美味しいいお店なんで紹介しますね!!!

お楽しみに!

では、また明日、おやすみなさい zzz