ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

マッサージからの焼肉!、、これ以上なし!!

『最近知った中二病の意味!、、、あ、俺じゃん!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、先週行けなかったマッサージに行って来ました~!!

最近、肩と首が凝り過ぎて気持ち悪かったんで、

首、肩を重点的にやってもらいました。。。

f:id:dd-neymi:20170703004500j:plain 写真は、前のと同じです!(笑)

 

先週行きそびれたんで身も心も癒されまくり🎶

 

そして!!

夜は、昨日お話してた焼肉屋さん『アリラン飯店』浅間町店に

行って来ました!!!

f:id:dd-neymi:20170702005024j:plain

いつも注文する定番メニューは、

チョレギサラダにホタテユッケ、ネギタン塩♪、トントロと上ロース🎶

あとは、その時の気分で!!!

 

ちなみに、ここの一番のオススメは、なんと言っても上ロース!!!

半生の状態で食べると口の中でトロけます。。。

マッサージをして、美味しもの食べて、、これ以上ない休日でした!

 

さあ、明日からまた仕事!ほどほどに頑張ってきま~す。。

今日は、ゆっくり寝れそうなんでこちらで失礼して

おやすみなさい zzzzz