ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

どんでん返し系の映画が一番面白い!!

『20代の借金は貯金だ!!~明石家さんま~         ・・・勘違いする奴いるからやめて、、、。』

 こんばんは、DDネイミーです!

 

今日のメインは六本木!!

仕事をさっさと終わらせて、いざギロッポン!!、、、古い?

昨日、マイカーが帰って来たのでドライブがてら六本木に行って来ました!

 

そして!時間があったので、、、 『22年目の告白』

見てきました!!(^O^)/

f:id:dd-neymi:20170706022934j:plain

詳しく内容を言っちゃうとこれから見る人に申し訳ないので、

ちょっとした感想だけ、、、面白い!!!

映画の中で、私が一番好きなのは、サスペンス系なんですが、

その中でも、最後のどんでん返しが一番大好きなんです!

 

マジか!!!??と思える映画にいっぱい出会いたい!

そんな私の心を震わせる映画でした!

気になる方は、是非見に行って下さい!オススメします!!

 

帰りは、ちょっとオシャレな焼肉屋さんで美味しいお肉を堪能して

帰ってきました!!

 

仕事終わりにこんな楽しみがあれば、毎日頑張れるんだけどな~~

 

さ、早く寝て、明日も頑張ろ!!

おやすみなさい zzz