ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

焼肉の翌日も焼肉は、、、あり?

『一生のお願い聞いてとか言うやつ、、、、聞くから死んで!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日も張り切って仕事してまいりました。

そして、明日は健康診断、、、おとなしく帰って早く寝よ~~

と思ってたのに!!!

 

先輩にご飯誘われて、断れずに行った先がこちら!!

f:id:dd-neymi:20170707040254j:plain 麻布の焼肉屋さん『雅山

 

高級焼き肉店だけど、、、昨日も焼肉食べたよ!!(><)

てか、、最近焼肉ばっかりだな、、、(笑)

連日の焼肉はさすがに、、、ね。それも健康診断前日に、、、(笑)

まあ、先輩の誘いだからしょうがないか、、

量を少なめにしとこう、、と思いきや!!?

f:id:dd-neymi:20170707040558j:plain

f:id:dd-neymi:20170707040604j:plain

焼肉屋さんが、オシャレすぎる!!!!(笑)それも美味すぎ!!!www

結局、昨日より食べちゃったよ、、、

明日の健康診断、大丈夫かな、、。

 

とにかく、焼肉の翌日の焼肉は、、、ありです!!

 

帰り道、、お店を出たらすぐに、、、

f:id:dd-neymi:20170707040810j:plain

東京タワー近っ!!

明日は、七夕だからかな?光り方がオシャレでした!

是非、見に行ってみて下さい!!

明日の七夕は、、、可愛い子とデートしたいな、、、

 

ということで、夢見てきます!!

おやすみなさい zzz