ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

戻ってきた相棒!!

『年を取るのは仕方ない、、、ただ年寄りになる気はない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、朝から健康診断に行ってまいりました!!

年間行事になってますが、、

毎日、遊びまくって、不摂生してる私にとってとっても大切な年間行事なんです!

ここまで自由にしてるので、多少はしょうがないと思いながら測定するんですが、

実は、私、、、毎年毎年、超健康なんです!!(^O^)/

今年も何もないといいな~~

ちょっと気になるのは、前日の暴飲暴食と朝5時まで起きていたため

絶不調のなかの健康診断だったってことですかね!?(笑)

 

結果は、、、また今度!!

 

 

そして!!とうとうお披露目いたします!

ジャン!!

f:id:dd-neymi:20170708001435j:plain カムバック マイカー!!

ピカピカになって戻ってきたマイカーです。。。

 

 

想えばひと月前、、、f:id:dd-neymi:20170607000415j:plain あぁぁぁっ!!!!!?

 

「オーマイカー!(泣)」

なんて言ってましたが、乗れなくなったら寂しくて寂しくて、、、

 

明日は、戻ってきてからの大きな初仕事!!

名古屋に行って参ります!!

横浜からなのでおおよそ4時間。。この車とならウキウキです!

今から、味噌カツにしようか手羽先にしようか悩んでます。

 

今日は、仕事終わりに何年かぶりのビリヤードに行って来ました。

f:id:dd-neymi:20170708002144j:plain 意外と奥が深い競技です。

ボーリングとかダーツとか大体得意なんですが、ビリヤードは難しい!!

だから面白い!

また、ハマりそうですね!!

 

さあ、明日の備えて今日は寝よう。。

また明日の更新楽しみにしててください。おやすみなさい。zzz