ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今日は、のんびり休日♫

『柿ピーの黄金比率は、【柿の種3:ピーナッツ1】これは譲れない!!!』

こんばんは、DDネイミーです!

柿ピー食べながら、絶賛ブログ更新中!!

 

今日は、のんびりドライブdayでした!

、、、昨日さんざんドライブしたんですけどね(笑)

 

目的地は無かったので、DVDを見ながらアウトレット巡りをしてきました!

どうしてアウトレットに行くと無駄に買い物しちゃうんだろう、、、

 

メガネにTシャツ、ゴルフグッズと、、、お金いっぱい使っちゃった♡

 

ちなみに今日見たDVDはこちら!!

最強のふたり

f:id:dd-neymi:20170710034258j:plain

ちょっと前の映画ですが、、、DDネイミー歴代TOP5に入る映画でした!!

ちなみに前も言いましたが、元TSUTAYAの店員をやっていたくらいの

映画好きの意見です!

たぶん間違いありません!、、、たぶん(笑)

※顔以外、全身まひの障害を持っている大富豪とスラム街育ちのチンピラの

偏見も差別もない掛け合いが、面白く感動を与えくれます!!

是非、見てみて下さい!

 

映画紹介のブログも始めようかな!!

 

帰ってきてからの週末のお楽しみ!アロママッサージ♡

f:id:dd-neymi:20170710035040j:plain

明日からの一週間を乗り切るための必需品です!!

今日も、見も心も癒されて、、幸せなひと時。。

明日からの一週間は、、激務なんです、、、(><)

これを乗り越えて来週のお休みに繋げなくては!!

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz