ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

じゃがりこ新商品、、、バリうま!!

『そろそろ三十路、、、、最近、ユーチューバーにハマりました!!』

こんばんは、DDネイミーです!

再来月には、とうとう三十路、、、!

そんな大人の階段を上っている最中、、、今更ですが

ユーチューバーにハマり始めました!!

 

今、一番ハマってるのが、『ラファエル』と『ヒカル』っていう

ユーチューバーです!

お金使ってる動画が面白くて、、、やりたくなっちゃう♡

他にもたくさんあるので見てみて下さい!

無難に面白いのは、『水溜まりボンド』かな~~

 

 

まあユーチューバーはさておき、今日も激務の最中の大発見!!

じゃがりこの新商品!新しい味が出てたので買ってきました!

f:id:dd-neymi:20170712054552j:plain 塩とゴマ油味、、、

 

美味しそうと思って買ってきたのは買ってきたのですが、、

想像以上!!(笑)

バリうま!!!(笑)

しっかりした味付けで、ご飯のお供にしてもいいくらいでした!!

、、、ちょっと盛ってます。。。

 

自分の中では、大発見だったのでお伝えしました~~!

 

今日は、一日の仕事を終えて、ご飯は「しゃぶしゃぶ」(^O^)/

、、すみません、写真忘れました。。(笑)

まあ、一日の疲れを癒すには十分なご飯でした!!(笑)

 

たいしたこともなく帰宅したのに、、、ブログ更新がなぜこの時間??

はいユーチューブを見てたらこんな時間でした!!(笑)

、、、俺、、頭おかしいわ。。。

 

それでは、また明日!おやすみなさい。zzz