ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

馬車道は、隠れた名店の宝庫です!!

『カッコ悪いことが出来るカッコ良さがあるんです!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日を乗り越えれば明日は、花の金曜日だ~(*´▽`*)

 

最初に一言、「最近の暑さ、、、8月はどうなっちゃうんだろう(><)」

今日は、風が強かったからそこまで暑さを感じなかったけど

エアコンが聞いていないオフィスに入るとたまらないんです、、、

訪問する前にエアコンつけといてと言いたい。。(笑)

 

今日の仕事は、みなとみらいで商談続きでした!

10時から19時まで、4件の商談予定でした、、、

これ、結構きついんです*1

ただ、これを乗り切れば、夜は取引先と懇親会!!

美味しい海鮮屋さんを予約しているとのことだったので、それだけを楽しみにして頑張りました!(笑)

 

若手の子だと飲み会って嫌いな人も多いと思うんですが、

一言アドバイス!!

思い切って一番上の人間の隣に座って笑っててください。

飲み会の大変なところは、気を利かせなければいけないとこです。

ただ、一番上の方と楽しんでいれば、それだけでほぼ免除!

その方だけに気を利かせておけば大丈夫です。

トップの方と楽しんじゃいましょう!

 

さあ、それでは今日のお店へ!!

馬車道『ふじまつ』

お寿司屋さんですね!料理がこちら!!

f:id:dd-neymi:20170714042631j:plain  f:id:dd-neymi:20170714042708j:plain

大トロのお刺身で幸せ絶頂!!

ウニとイクラの美味しさで有頂天でした!(笑)

 

なにより出てくる料理が全部美味しくてビックリ!

馬車道や関内のお店はたくさん知ってると思い込んでいましたが、

まだまだありますね(^O^)/

 

これからもどんどん紹介していきます!!

読者登録よろしくお願いいたします!

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

 

 

*1:+_+