ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今日は、読書の日にしました!!

『世界一出版されている本は聖書、、、、読んだことねぇ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、どこに遊びに行こうか考えていたんですが、、、

ふと気づきました、、買ったのに読んでない本が溜まりまくってる!!(笑)

ということで読書の日にしました!

 

さっそくお菓子を買いに行って(^^♪準備万端!

 

今日、読んだのはこちら!!

君の膵臓をたべたい

f:id:dd-neymi:20170717035516j:plain

【感想】

終わり方、、、(~_~メ)

 

ただ内容は、切ない青春の恋、、、、あま~~~~~い!!

なんでこんなに切ない話をつくるんだ!!!

より強く思ったのは、やっぱり私はハッピーエンドが好きです!(笑)

ラブストーリーのバッドエンドは辛すぎる(泣)

 

ということで、録画しておいた『君に読む物語』を見て

今日の気持ちを締めておきました!!

f:id:dd-neymi:20170717035557j:plain

これもハッピーエンドかと言われると、、、(笑)

いや、これこそハッピーエンドです!

見たことがない人がいるなら必ず見て下さい!!!

これが人生の目標です!!

 

今日は、ちょっと現実から離れた気分で何だかいい一日でした!

明日からまた現実に戻ってFightです!!

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz