ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

接待旅行、最高!!

『接待する相手と仲良くなれば、もはやタダの遊び!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、朝に少し事務作業をしたから、午後一熱海に向かってドライブしてきました!!

今日と明日で、取引先の相手と接待旅行!

今回の相手は、気心知れている相手なので、楽しみしかありませんでした!

ただ、熱海に向かって走っている途中の豪雨が半端じゃなく楽しめるか

めちゃくちゃ不安になりました。。。

、、、それぐらい凄い雨だったんです。。

 

しかし、到着して少し経つと雨もやみ絶好の旅館遊び日和でした!(笑)

さっそく今日の料理ですが、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170719044907j:plain ざ、旅館料理!!

 

まあ、普通に美味しかったです。。くらいでした!(笑)

そのまま、贅を尽くした遊び尽くしで、気づいたらこの時間、、、

ただいま、必死でブログあげてます!!(笑)

 

たまには、旅館遊びも素敵やん°˖✧

と思わせる一日でした!

明日は、海鮮ものでも食べて帰宅しようと思ってます!

熱海に行く際は、是非一度コメントを!!

男性には、遊び方を教えます!(笑)

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録よろしくお願いいたします!!