ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

熱海二日目!! ちゃんと楽しんできました!(笑)

『仕事=遊びになったら自立する!!俺には無理かな、、、』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、昨日の続きで熱海接待旅行2日目!

朝ご飯食べてから、オーシャンビューを求めて、温泉へGO!!

f:id:dd-neymi:20170720012430j:plain

昨日と、うって変わって最高の天気でした!!

久々に温泉で1時間くらいのんびりすることが出来たので、

体が快調です!

温泉の後は、もちろんお昼ごはん(´▽`*)

、、、3時間前に朝ごはん食べたけど、、(笑)

 

熱海でも有名なお店「こばやし」というとこで海鮮丼♡

f:id:dd-neymi:20170720012802j:plain

f:id:dd-neymi:20170720012939j:plain 

なんかおみくじついてる、、(笑)

熱海の海鮮丼もなかなかですね(^^♪

海鮮ものは、食べてるだけで幸せになっちゃう♡

このお店もオススメです!!

 

お昼食べて帰宅へ、、

最高の旅行で最後にちょっとした落とし穴。。

なんと!西湘バイパスの本線でガス欠、、!!!??

すぐに「JAF」呼んで燃料込めてもらいました!

f:id:dd-neymi:20170720013923j:plain

その最中に高速道路の清掃車の方が来て交通整理をしてもらいました(><)

そのあと警察の方々にもお世話に、、、

よく高速道路で故障とかして、発煙筒などを焚いて後ろの車に合図してる方いますが、あれってやってないと違反になっちゃうんですね、、、

清掃車の方々が、交通整理してなかったら捕まってた、、、(笑)

みなさま本当にありがとうございました(><)

 

さあ、楽しい旅行も終わり明日からまた現実に、、

頑張ります。。

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録よろしくお願いします!!