ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

いきなり美味い!!

『イケメン以上のモテる条件、、、、金!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、花の金曜日でした!

毎週の決め事!金曜の午後は事務処理に徹して、土日の仕事を残さない!!

ちゃんと守って参りました~(^O^)/

 

今日の発見は、お昼ご飯!!

初めてなんですが、少し前から有名になった

『いきなりステーキ!!』

f:id:dd-neymi:20170722014518j:plain

ステーキとハンバーグの組み合わせ!

正直言って真面目に美味しかったです!!

 

いきなりステーキの印象は、立ち食いをメインに回転率重視の店で

その分、安くお肉を提供しているでした。

今回の場所は、ちゃんと椅子に座って食べる場所でしたが、

ゆっくりできる環境ではなかったです。

ただ、肉の質は良かった!

コストパフォーマンスは最高でした!!

デート中には、あまりオススメしませんが、

友達や同僚とお昼に『肉!!』ならここは、最高だと思います!

 

行ってみてください!!

 

夜は、いつもの『仙や』で一週間の振り返りをしながら酔っぱらってきました。。

さあ、明日からお休み!本気で遊ぶぞ!!

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!