ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

フカヒレ入れときゃ何でも美味い!!

『グルメって言ってる奴ほど、味分からない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

暑すぎる、、、おれ、、8月死ぬかもしれない。。(笑)

 

はい、今日はいつもどおりの仕事週初め!!

気持ちを奮い立たせて、朝から藤沢で商談開始。。

午後からは、事務処理一筋!!

メチャクチャねむかった~zzz

ブログ更新が遅すぎて次の日の体調に影響で初めた、、、(笑)

 

今日は、お昼ご飯のご紹介!

デン!!!!

f:id:dd-neymi:20170725044213j:plain

ちょいちょい行くあまり美味しくない中華屋さん。。。

紹介の仕方により、お店の名前は自粛します。。(笑)

 

会社の近くにあるので、まずいのに行っちゃう中華屋さん!

ただ、このメニュー『フカヒレあんかけチャーハン』

 

意外に美味い!!

フカヒレかけときゃ何でも美味い説!あるとおもいます!!

 

どうしてもお店の名前を知りたい人は、コメントください!(笑)

みなとみらいにあるお店です。

 

さあ、週初めなので、仕事が終わったら今日は大人しく帰りました。

明日もお昼ご飯を楽しみに頑張ろ~(´▽`*)

 

それでは、また明日!おやすみなさ zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!