ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

銀座で衝動買い!!!

『衝動買いした後の、満足と後悔どっちが強い??、、、満足しかない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日もジメジメした天気で暑かったですね~(~_~メ)

、、、もう昨日か、、(笑)

 

そろそろ、朝更新にして挨拶を「おはようございます」に変えようかな、、

 

まあ、そんなことはどうでもいいか!!

今日の仕事は、午前中に横浜で商談した後、新宿で打ち合わせ!

新宿の打ち合わせ後は、時間があったので「銀ブラ」してきました!

まずは、遅めのランチ!!前から行きたかったシチューのお店に行ってきました。

f:id:dd-neymi:20170726060202j:plain

銀座『古窯』

ここの和風シチューが食べたくて食べたくて、、、やっと行けた(^O^)/

 

感想は、、、想像を超える美味しさでした!!

とっても混んでるお店でしたが、待つ甲斐がある!

本当に美味しいんで、是非行ってもて下さい(^^♪

 

そのあと銀座をブラブラ、、、銀座まで来てユニクロでちょっとお買い物、、(笑)

のあとちょとだけ見ようと思って入った『ルイヴィトン』!!

かっこいいモノばかりで買いたくなっちゃう気持ちを抑えてブラインドショッピング、、、のはずが、、、

夏本番に向けてサンダルが欲しいと思ってたところにオシャレなビーチサンダルがありました。。。

 

買っちゃったぜ!!イエーイ(≧▽≦)

f:id:dd-neymi:20170726060919j:plain

ビーチサンダルとは思えない値段でした!!!(笑)

 

はあ、今度のお休みが楽しみだ(*´▽`*)

 

ちょっと気持ちを落ち着けるのに喫茶店に入ってカフェラテで一息。。。

f:id:dd-neymi:20170726061126j:plain

銀座は、コーヒー一つで高いな~♪

と涼みながら思って20分くらいゆっくりしてたら、、

隣の席から「俳優ってのは、さあ~」と分かってるような口で話すおじさんの声が聞こえて見てみると、何かしってる顔だな、、、

千葉真一だ!!(笑)

となりに千葉真一が座ってる!!!!(笑)

 

なかなかの芸能人オーラを放ってました。。。

 

今日一日でお休みの日かってくらい楽しめたので、大満足でした!!!

 

明日も頑張ろ~!!

それでは、また明日!おやすみなさいzzz

 

読者登録宜しくお願いします!!