ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

久々にTSUTAYA行ったら出てた!!

高田純次みたいなオヤジになりたい!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、わりと涼しい一日でした!、、横浜はね。。

途中から雨降り始めたけど、朝から過ごしやすい気候でした。

夏へ向けてのひと休みかな、、、

 

今日の仕事は、朝からノンビリでした。。

事務所でのんびる事務処理day!

久々に同僚たちとのんびり話しながら仕事してました。

 

夜は、リーズナブルなマッサージに行って、久々にTSUTAYAでDVD借りて帰ろうと

立ち寄ったところ、、、出てました!!!

f:id:dd-neymi:20170727050304j:plain

名作『君の名は』!!

賛否両論とも言われておりますが、私はドはまり!!

、、、結構単純なんで!(笑)

なんと、映画館に3回も行ったおバカさんです(´▽`*)

 

ということで、借りちゃいました。。(笑)

さっきまで見てましたが、何度見てもですね!!

 

この映画を見てからアニメ系の映画にハマり始めたんです!

まずは、新海誠の作品を全部見ました。。

秒速5センチメートル言の葉の庭はお勧めです!

気持ちがしんみりします。。何だか心が洗われるような感じね。

是非見てみて下さい!

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!