ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今日は、仕事もご飯も辛すぎる、、、(-_-メ)

『休日出勤は、仕事が出来ない証拠!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、暑かったですね~、、、(~_~)

昨日、一昨日が涼しかったので、余計に暑かったです!!

これから、どんどん暑くなると思うと、、、プールに行きたい。。

 

さて、今日の仕事は、メチャクチャ忙しかった!

というか朝から夜までずっと打ち合わせ。。。

毎週、金曜日は事務作業の時間をしっかりとって土曜日のお休みに備えるんですが,

今日は、全く出来ませんでした。。

そのせいで、明日はお昼過ぎまでは出勤しなきゃ(><)

お休みに仕事なんて屈辱ですね。。

もっと要領良くしなくてわ!!

せめて、午前中で終わらせて遊びに行かなきゃ!!

 

ということで、今日は何もなかったんですが、、一つだけ

以前に、ユーチューバーのヒカキンさんが紹介していたカップラーメン

蒙古タンメン 北極ラーメン 激辛味噌

f:id:dd-neymi:20170729061023j:plain

動画では、どう考えても大げさだろと見ていた私、、、

いざ食べてみましたが、、、

死ぬほど辛かった!!!

唇がひりひりするくらい辛かった!

美味しいと言えば美味しかったですが、もう二度と食べません。。(笑)

 

試しに、皆さんも食べてみて下さい!

感想を聞きたいです。

 

さあ、それでは、明日の午前中の仕事だけ終わらせてお休みなんで

土日の計画を楽しむために今日はここまで!

おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!