ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

夏本番を乗り切るために!!

『ユーチューブ見てるやつ、、、だいたい中二病!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、昨日のうっぷんを晴らしに江の島へドライブに行って来ました!!

朝早くから行って来たので空いてる江の島を一回り

海を見ながら妄想にふけってました、、、(笑)

 

昼過ぎいると人が増えてきたので、横浜に戻りましたが、

朝で良かった、、、、死ぬほど混んでる(~_~メ)

やっぱりこの時期に湘南方面はきついな、、

 

お昼ご飯は、これからのなつ本番を乗り切るためにこれを食べた来ました!!

ジャ、ジャン!!

f:id:dd-neymi:20170731050338g:plain

f:id:dd-neymi:20170731050353j:plain

 

関内にある『わかな』というお店の鰻!!!

 

やっぱりこの時期の鰻は美味いです!!

精のつくものを食べて明日から頑張っていかなくては(^O^)/

 

今週は、ちょっと忙しいですが、いろんな場所に行くので

最近、出てきた物欲を開放しちゃおうかな~~(*´▽`*)

 

ということで、今週私が何を買うか楽しみにしててください!

 

それでは、また明日!!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!