ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

やっぱりゴルフは、春か秋!!?

SNS大好きな女、だいたいメンヘラ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、暑い!!けどピーカンでしたね!

そんな中、朝からゴルフに行って来ました。。

f:id:dd-neymi:20170806062907j:plain

千葉のゴルフ場!!

シーズンではないので、安かったけど、、、

暑すぎる!!!?

真夏にゴルフはしない方が良い!と毎年行ってるのに毎年行ってます。。

バカなのかな、、、(笑)

 

途中、鹿がでてるくるハプニングもありましたが、

気持ちのいゴルフでは、ありました!

ただ、もう二度と夏にゴルフはしない、、、

今年も再認識しました。。

 

千葉でのゴルフの後は、海ほたるでクレープ食べながら帰宅がお馴染み!

f:id:dd-neymi:20170806063424j:plain

写メを取り忘れたのでこれで、、、

 

ここの生クリームは、、、

ちょっと、くどいので半分食べたらいつも苦しくなります。。

 

まあ休日としては、久々にいい汗かけたし、最近ショッピングばかりだったんで

気持ちのいい一日でした。

明日は、マッサージでも行ってゆっくりしようかな(*´▽`*)

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!