ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

アイス、アイス、アイスクリーム!!

『暑さに勝てる気がしない、、、負けてたところでなんにもならんが、、、、』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

ホントに暑い!!

 

暑すぎて出かかる気になりませんね(~_~メ)

とうことで、とりあえずアイス食べよ、、、

f:id:dd-neymi:20170807045748j:plain

暑いときにはこれがベスト!ガリガリ君!(笑)

 

アイス食べながら今日の予定を考えて、とりあえず友人の家に遊びに行くことにしましや。外に出ると、、、

やっぱり暑い!!

ということで、アイス手土産に友人宅到着!

さっそく本日二つめ(≧▽≦)

f:id:dd-neymi:20170807050102j:plain

ホワイトチョコを使ったジャンボモナカ!!

これメチャクチャ美味しんです!

食べたことない人は是非食べてみて下さい。。

 

お昼ご飯を食べにちょっとドライブをすることになりまた外へ、、、

暑さで死んじゃわないかな、、、

 

高速にのったら大変!!メッチャ混んでる( ゚Д゚)

ということで、サービスエリアにて本日3つめのアイス。。(笑)

f:id:dd-neymi:20170807050414j:plain ソフトクリーム『クレミア』

間違いないやつですね!!

 

一日で3つのアイスはヤバいや、、、とりあえずご飯食べてちょっと買いもにしただけで帰りましたが、

このまま夏を乗り切れる気がしなかった一日でした。。

 

明日から仕事頑張らなきゃ(-_-メ)

それでは、クーラーの効いた部屋でゆっくり寝ましょう。。

おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!