ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

あれ?台風は?? ~in横浜~

2ちゃんねらーは敵に回すと恐ろしいが、仲間にすると頼りない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

すみません、、、2ちゃんねるって見たことないんでイメージです。。(笑)

 

ということで、今日は!

台風が来ると思って午前中は、事務作業!!

、、、全く来なかった。(笑)

 

午後は、御殿場で仕事だったので同僚と御殿場へ!

仕事自体はそんなに時間はかからなかったので、

もちろん、そのままアウトレットへGO!!(笑)

2時間くらいいただけなのに、、、

f:id:dd-neymi:20170809053752j:plain

洋服は買うは、靴は買うは、ブレスレッドまで、、、、(笑)

はぁ~~、楽しい。。。

 

買い物のあとは、そのまま箱根方面へ。。

夕方、遅めのお昼ご飯はこちら!!

f:id:dd-neymi:20170809054040j:plain

『友栄』という鰻屋さん!!

ミシュラン一つ星のお店で夏を乗り切る力を蓄えてきました!

 

今日も仕事とは思えない満足感!

そして、明日はお盆に少し仕事をするため振り替え休日!!

今悩んでる、スイッチかプレステ4を買いに行こうと思います!

どっちにしようかな~~(*´▽`*)

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!