ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

身も心もお休み気分zzz

『太ってるやつ、、、全員マッサージ好き!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

ちょっとブログアップ遅れてますが、

極楽気分で浮かれておりました。。。(*´▽`*)

 

というのも、昨日からみなとみらいの万葉倶楽部に入り浸っておりまして、現実から離れていたんです!!すみません。。

f:id:dd-neymi:20170812211135j:plain

幻想の館、万葉倶楽部!!(笑)

 

一日中お風呂入って、サウナ入って、マッサージして、ビール飲んで、、、

だらしない生活を送っておりました。。(笑)

ただ、こんなことする仲間がいるっていいですね!

それだけで幸せ。。

今年のお盆は、あまり出かける予定をしてないので

どれだけグダグダしてられるかやってみます!!

 

今も帰ってきてドラゴンクエストを始めるとこです!!

やっぱり夏は、涼しいところでグダグダしてるのも最高です。。

 

ということで、冒険に行ってくるので失礼します。。(笑)

 

ちゃんと夏のイベントは考えてますんで、心配しないでくださいね!!

、、、なんの心配だよ!!

 

それでは、また明日!!

そういえば、昨日のプレゼント企画、まだ応募がないんで

確率メッチャ高いですよ、、、悲しすぎる。。。

 

読者登録宜しくお願いします!!