ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今夜もドラクエ前のブログ更新♪

『早起きは三文の徳、、、割に合わん!!』

 

こんばんは、勇者になりたいDDネイミーです!

最近、冒険がしたくなってきました。。(笑)

中二病真っ最中の今、本気で考えるといきなり思う事、、、

あんな荷物どうやって持って移動するの??

 

はい、妄想終了。。

 

今日は、一日事務所で事務作業、、、

涼しい事務所にいれるのは、いいんだけど、、、

じっとしてるのが、しんどい(><)

ただ、今日は上司がいなかったから楽ちんでした( ^ω^ )

 

お昼は、つけ麺食べて、、一気に眠くなるzzz

f:id:dd-neymi:20170818213417j:plain

 

内勤の人たちって、眠くなったらどうするの??

外回りならちょっと休憩もできるけど。。

とくに車の私は、寝放題!!(笑)

 

必死で睡魔と戦って、今日の仕事を終わらせてきました。。

 

夕飯食べながら、ブログ更新して、、

さあ、冒険だ!!(笑)

 

ということで、また明日!おやすみなさいzzz

今度、またドラクエの画像のせますね~(^^)/

 

読者登録宜しくお願いします!!