ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ゲリラ豪雨半端ねぇー!!(笑)

『ラインを未読にしてれば返信しなくても大丈夫、、、3時間たって気づいてない奴なんていない!!』

こんばんは、DDネイミーです!

 

さっきの雨、半端じゃなかったですね!!!

今日は、休日出勤でしたので、ちょうど帰宅のタイミングで豪雨だったので

大変でした(><)

 

カミナリが、凄かったので雨が降りそうだと思ってたら、、、

いきなりとんでもない雨だったので、走ってる人がたくさんいました。。

早くお風呂入りたい!!

 

今日は、一日商談尽くしだったので、一番疲れたのは喉でした。(笑)

さきほど帰ってきて、ひと休みしたのでブログ更新してますが、

お昼ご飯も食べれず、夜ご飯もまだなので、、、

今日は、、、出前取ろ~'ω')

 

特上寿司頼んだので、、、

f:id:dd-neymi:20170819211929j:plain

 

 

恒例のドラクエタイム!!!!

今日から、、、チョー楽しみなところなんで

しっかり冒険してまいります!!!

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!