ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

星三つです!!☆☆☆

ミシュランの星が付いてるだけで、美味いと勘違いするやつ、、、俺!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今年の夏は、それほど暑くない気がしますが、、、

ジメジメしてしんどい(><)

 

今日は、みなとみらいのイベントに行って来ました!

赤レンガ倉庫でやってるミシュランガイド フードフェスティバル」

f:id:dd-neymi:20170820212401j:plain

 

17日から20日までやってるイベントなので

今日が最終日!それも日曜日ということで、、、、

 

f:id:dd-neymi:20170820212642j:plain

 

混み過ぎだ~~~!!!!!

お目当ての料理が食べたいがために

一時間以上並んで手に入れてきました。。。(*´Д`)

f:id:dd-neymi:20170820212845j:plain

『クラフタル』というところの十勝ハーブ牛のクラブサンド!!!

 

これ激うまです!!ただ、メチャクチャ食べづらい、、、

久々に食べ物のために必死で並びましたが、その甲斐ありでしたね!

近々、お店に行ってしまいそうです!(笑)

 

締めは、デザートでこちら

f:id:dd-neymi:20170820213208j:plain

夕張メロンソフトクリーム♡

 

ジメジメして暑い日には、ピッタリでした(*´▽`*)

 

さあ、今日はゆっくり寝れそうなんで、、、

明日からの仕事に力蓄えよ♪

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

、、、あ!?ドラクエ、、、(*'ω'*)

 

読者登録宜しくお願いします!!